2014年9月30日火曜日

フィリピン語学留学でネイティブとのマンツーマン授業*ネイティブ講師が多い学校

英語の語学留学をしようと思ったときに、どこの国に留学しようと思いますか?
多くの人がアメリカ、イギリス、カナダ・・・もちろん国民が英語を話す国を思い浮かべますよね。本物の英語を学ぶためにそれらの国に行くのが普通です。



ですが、日本から近い国でも英語の語学留学ができます。
ご存知ですか?それは、フィリピンです。

フィリピン留学で英語を学ぶことができるんです!!

しかもフィリピンの授業形態は講師1人と生徒1人のみのマンツーマンです。
完全プライベートな授業を受けることができます。
グループクラスが主流の欧米留学と比べれれば、マンツーマン授業を受ける事ができるというだけで、フィリピン留学の方が中身の濃い授業を受ける事ができるとわかると思います。



聞きたいことをいつでも、何回でも、誰にも気をつかう必要がなく質問できます。講師も生徒1人のみに集中して授業をすることができます。ライティングを学ぶときにはしっかり添削をしてもらえます。スピーキングでは圧倒的に話す時間が多くなります。そもそも、マンツーマンのため、スピーキングの授業でなくても、英語を話す時間が多いです。


しかし授業スタイルは魅力的と思っても、英語のネイティブスピーカーでないフィリピン人ではなく、やはりネイティブスピーカーから学びたいと言う人もいます。正しい発音や表現はネイティブスピーカーからでないと学ぶのは難しいというのも事実です。

フィリピン留学は授業内容が濃いし授業料も抑えられるけどネイティブスピーカーからやっぱり学びたい・・・!!そんな方に、フィリピンのクラークにあるAELCという語学学校をご紹介します。

AELCは2つのキャンパスをもつ、ネイティブが多く在籍するフィリピン語学学校です。ネイティブの国籍はアメリカ、イギリス、カナダなど様々です。センター1はTOEIC専用のキャンパス、センター2はIELTS専用のキャンパスとして分かれています。それぞれにESLコースもあり、各キャンパスに多くのネイティブ講師がいるので、好きなキャンパスを選ぶことができます。



クラーク語学学校のAELCに在籍するネイティブ講師は、長くAELCで講師をしている人、他国で講師経験のある人、IELTSを教えるための資格を有する人など、プロフェッショナルな講師が在籍します。自分の英語の弱いところを見つけ、集中的にその箇所を直してくれます。

ネイティブ講師とマンツーマンの濃い授業を受けてみませんか??

0 件のコメント:

コメントを投稿