2014年10月17日金曜日

フィリピンクラークでネイティブ講師オンリーのIELTS保障コースを受けて高得点取得!


昨日は公認TOEICテストセンターについてお話しました。

今日は、フィリピン留学におけるネイティブ講師とのIELTS保障コースについてお話します。


IELTSについてご存知の方もいれば
初めて聞いたという方も多いかもしれません。

IELTSはTOEIC同様英語力を測定するテストです。
では、IELTSとTOEICにはどのような違いがあるのでしょうか。


TOEIC
プラクティカム(実践的)な英語力の測定
外資系企業や就職時に必要とされる

IELTS
アカデミック(学術的)な英語力の測定
海外の大学などに進学する場合や永住権取得時に必要とされる


TOEICに比べるとIELTSはまだまだ日本では認識が浅いのが現状です。

しかし、アメリカ、イギリス、オーストリアなど
120カ国の教育機関や国際期間で認められているため、
海外の大学に進学を考えている方や、移民を計画されている方に人気の資格です。

そのためフィリピン留学でもIELTSコースを希望する学生さんが増加傾向にあります。




クラーク語学学校 AELC Center2には
IELTS スコア保障コースがあります。

フィリピン人講師ではなく、欧米ネイティブ講師により行われる
マンツーマン授業が5〜6時間含まれています。

AELCのIELTS保障プログラムでは、
30名までという定員制限がもうけられており
生徒さんの管理もしっかりしたカリキュラムになっています。


また欧米ネイティブ講師による定期的なスピーキング模擬テストも実施されているため
日本人が苦手とするスピーキングの試験対策も十分行えます。

短期間で集中的にスコアアップを狙うなら、
クラークにある語学学校AELCセンター2がオススメです。


人気ブログランキングに『応援の1日1クリック』をお願いします!
   ↓↓   

0 件のコメント:

コメントを投稿