2014年10月20日月曜日

欧米留学前にフィリピンクラークで二カ国留学をしよう!ネイティブ講師とのマンツーマン授業はAELCがオススメ。


今日は、欧米留学を考えている方に英語習得への近道「二カ国留学」をご紹介したいと思います。


アメリカ留学、イギリス留学などの欧米留学の費用がどんなに高くても、
英語の本場である英語圏への留学を希望される方は多くいます。



しかし、英語の基礎ができていない方は、授業を理解するために
少なくとも基本的な会話はできるようになっておくことが必要です。


とはいえ、英語環境ではない日本で英語学習をするには限界があります。
特にスピーキングは、相手がいないと一人で伸ばすことはできません。



そうした留学前に基礎英語を学びたい方にオススメなのがフィリピン留学です

最近、フィリピン留学で基礎を固めてから欧米へ留学する二カ国留学をされる方が増えてきています。



欧米留学ではグループレッスンが中心です。
大人数のグループレッスンを通じてリスニング力は向上するかもしれませんが
生徒一人が発言できる機会は限られるため、スピーキング力の向上は難しいです。

それ対し、フィリピン留学は欧米留学の半分の費用でマンツーマン授業を受けることができます。
一日4〜6時間のマンツーマン授業が基本で、
約50分間、先生を独占して英語の勉強ができるため、
英語を話す機会は欧米留学より圧倒的に多いです!


フィリピンの語学学校の多くはフィリピン人講師とのマンツーマンレッスンが主流です。
しかし、フィリピンでネイティブ講師が在籍する学校を選択すれば、
欧米留学よりネイティブスピーカーと話す機会が増え、効率的な英語学習が可能です。


クラークにある語学学校 AELCにはネイティブ講師が多数在籍しています。



たまにネイティブ講師の在籍を謳う語学学校もありますが、
実際行ってみたらネイティブ講師は1名しかいなかったり、その数はたかが知れています。

しかしAELCには学生10名あたりに1名のネイティブ講師がいるため、
1日最大4コマ以上のネイティブ講師とのマンツーマンレッスンを実現しています。
どのコースを選択してもネイティブ講師とのマンツーマンレッスンを受講できます。



欧米留学を考えている方は、経済的な部分や、時間的な部分で考えても
AELCでネイティブ講師とマンツーマンレッスンを通して
基礎英語力を身につけたあと、欧米へ留学をされる二カ国留学が合理的です!



人気ブログランキングに『応援の1日1クリック』をお願いします!
   ↓↓   

0 件のコメント:

コメントを投稿