2014年10月22日水曜日

イギリス英語を学びたいならフィリピン留学!英国ネイティブ講師とマンツーマン授業が受けられるクラーク語学学校AELC


ブリティッシュイングリッシュ、ブリティッシュアクセントを習得するには
イギリスへ留学に行くのが近道だと思っていませんか?


今日は、イギリスから遠く離れたフィリピン・クラークで
ブリティッシュイングリッシュを習得する方法をお教えします。





どちらかと言うとアメリカンアクセントに慣れている日本ですが、
近年ブリティッシュアクセントの人気が増えています!


非英語圏に住む日本人からしたら
アメリカンアクセントもブリティッシュアクセントも小さな違いのように思いますが

ブリティッシュに魅力を感じる方には
発音はもちろんのこと、「イギリス」という国自体を好きな方も多いようです。



イギリス英語に惚れ込んだ方の多くは
イギリス出身の映画俳優の影響なども大きいのではないかと思います。


代表的な伝統イギリス英語の発音を駆使している
Hugh Grant(ヒュー・グラント)から始まり


Nicholas Hoult(ニコラス・ホルト)


Jude Law(ジュード・ロウ)

などなど…

数多くのイケメン俳優のブリティッシュアクセントは格好よくて惹かれますよね〜


そして、イギリスは英語の本場というイメージが大きいため
伝統的な英語?という認識もあると思います


アメリカももちろん英語の本場ではありますが、
歴史的に見たら発祥地は米国ではなく英国です。

ブリティッシュイングリッシュ、ブリティッシュアクセントをこよなく愛す方々が
イギリス英語を学ぶためにイギリスに留学へ行かれることが多いです。


または日本でイギリス人とのマンツーマンレッスンを受けようとしても、
イギリス留学同様に費用はとんでもない額になるでしょう。


そんなにイギリス英語を学ぶには
イギリスでしか習得が難しいのでしょうか?


インターナショナルになった現代、イギリスまで行かなくても
イギリス英語を集中的に学べる機会は増えています!



その一つ、フィリピン留学です!


フィリピンでは、イギリス人ネイティブ講師とマンツーマンレッスンが可能です

日本ではレッスン料が高くつくネイティブ講師との1:1レッスンも
フィリピンであれば低価格でマンツーマンが可能なのです

元々フィリピンにおける英語留学では大部分の学校がマンツーマンレッスンを提供しています。
しかし、そのほとんどがフィリピン人講師です。


その反面、フィリピン・クラーク地域に位置する語学学校AELC

イギリス、アメリカ、オーストリア、カナダなどの英語圏出身の
ネイティブ講師たちが集中的にマンツーマンレッスンを行っています



イギリスなど英語圏への留学に比べ、
学費が安く済み、物価まで安いフィリピンで

イギリス人ネイティブ講師とのマンツーマンレッスンが受けられるという
素晴らしいコストパフォーマンスなわけです。



イギリス英語が好きで、イギリス英語をイギリス人ネイティブ講師から学びたい方、
フィリピンクラーク語学学校AELCでイギリス英語を学んではいかがでしょうか。



人気ブログランキングに『応援の1日1クリック』をお願いします!
   ↓↓   




0 件のコメント:

コメントを投稿