2014年10月7日火曜日

ネイティブ講師とのマンツーマン授業を実現させよう!!フィリピン留学

こんにちわ。
フィリピン留学をするにあたっての最大のメリットはなんでしょうか??
色々ありますね。
安価なコストパフォーマンス、リラックスした環境、しかし勉強には集中できる環境・・・
そして、なんと言ってもマンツーマン授業がフィリピン留学最大のウリです。



想像してみてください。
学生時代に塾へ通っていた方も多いと思いますが、大勢の生徒対講師より、マンツーマンの方が授業料が高くなかったですか?

フィリピン留学は欧米留学の約1/3の費用で留学できると言われています。しかし、授業の中身は非常に濃いマンツーマンです。マンツーマン授業を欧米留学の約1/3の費用で受ける事ができます。



1日のスケジュール的にこのマンツーマン授業を最大6~8コマ、グループ授業を4コマとれる学校が多いです。
※マンツーマン授業を追加、オプションのグループ授業に出席した場合

欧米では基本的に朝から晩までという授業スタイルではありません。よって、この授業数から1日に長時間英語を聞くことができ、またマンツーマンが多いため話す時間も圧倒的に多くなります。




文法や語彙が既に頭に入っていればあとはとにかく英語を話すことに慣れるだけです。これが一番大変です。最初のうちは日本語→英語と頭の中で考えるため英語を話すまでに時間がかかります。しかし、英語を話すことに慣れると英語で考えることができるようになります。そのためには英語を話す機会をたくさん得ることです。
フィリピン留学では授業中に英語を話す時間が多くあります。




しかし、フィリピンは英語が母国語の国ではありません。
アジアで一番英語を話す人が多いとはいえ、英語が母国語ではありません。それに対して不安を持つ方もいるでしょう。一番の不安と言えば発音です。英語の講師をしているフィリピン人の発音は綺麗で、むしろ初心者には聞き取りやすく感じます。しかし、一般のフィリピン人の発音は聞き取りにくいことも少なくありません。いわゆりタガログ訛りの英語です。

フィリピン人のタガログ訛りの英語に不安を持つ方には、こちらの学校をご紹介します。
クラークにある語学学校AELCです。



AELCは2つのキャンパスを持つ、ネイティブ講師が多く在籍するクラーク語学学校の1つです。クラークにはフィリピンの中でも多くネイティブ講師が在籍するフィリピン語学学校が多く集まっています。AELCには常時イギリス、アメリカ、カナダ、オーストラリア出身の講師が在籍しています。ネイティブとの授業で発音の不安は解消されるだけではなく、ブリティッシュ、アメリカン等あるため、自分の学びたい発音まで学ぶことができます。



AELCでは、もちろんネイティブ講師とのマンツーマンが可能、ネイティブ講師との授業のみのコースも用意されています。

これなら発音の心配をする必要がありませんね。
1日中ネイティブ講師とマンツーマンをできるフィリピン語学学校はクラークにある語学学校AELCだけです!!



人気ブログランキングに『応援の1日1クリック』をお願いします!
   ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿