2014年4月25日金曜日

オーストラリア留学の準備でフィリピン留学?二か国留学でオールネイティブのフィリピン語学学校の口コミ!

オールネイティブのフィリピン語学学校の口コミを入手しましたので良かったら参考にしてみてください。では、ご覧ください。


---------------------------------------------------

初めまして。大学生のMizukiと申します。AELCには、2ヶ月間お世話になりました。



 私がAELCをフィリピン留学先に決めた理由は、オーストラリアに留学する前のステップアップとして、ネイティブスピーカーとの会話に慣れておきたいと考えたからです。

留学当初、ネイティブ講師とのマンツーマンレッスンでは、聞き役に回ることが多く、自ら会話を切り出すことが出来ずに、不甲斐ない自分にイライラすることがよくありました。ですが、徐々にネイティブ講師の言い回しに慣れ、発言する機会も当初に比べ格段に増え、英会話を楽しむことが出来るようになりました。



マンツーマンレッスン内容は、先生11人多彩な個性があり、私の弱点や希望にそった授業を進めて頂きました。おかげさまで、私が苦手としていたリスニング力やスピーキング力は大幅に成長できたのではないかと思います。

 また私が、英語力の伸びにスランプを感じていた時に、アメリカ人、イギリス人のネイティブの先生やスタッフ、身の回りの友達が励ましてくれて、乗り越えることが出来ました。

特に日本人マネージャーのジョシュアさんには、困ったことがあるとすぐに相談にのって頂き、いつも助けて頂きました。本当に感謝しています。授業以外の面でも、AELCは生徒に対して万全のサポートで学習を後押ししてくれる環境だと思います。



 私は、2ヶ月間と比較的長く滞在しましたが、AELCの近くにはショッピングモール、マッサージ、病院、ジム、コンビニエンスストアやいろいろなレストランがあり、留学生活で不便に感じる点はありませんでした。

寮の食事は、韓国料理がメインですが、日本人生徒にも配慮したメニューとなっており、飽きることはありませんでした。また、時々日本食レストランに足を運ぶことによって、気分転換ができ、日本食が恋しくなることはありませんでした。



 私のルームメイトは韓国人だったのですが、とても気さくな、優しいお姉さんで、いつも私のことを気にかけてくれました。休日には、一緒にモールに行ったり、ご飯を食べたりと、常に英語を使う環境で、学習の手助けとなりました。

 AELCの良い所は、数えたらきりがありませんが、私にとって、先生、スタッフ、友達とのかけがえのない出会いが、何よりの財産です。

 AELCは私のようにオーストラリア、イギリス、アメリカ、カナダなどの欧米留学の前のトレーニングとして最高の環境だと思います。AELCのおかげで、自信を持ってオーストラリア留学に臨むことが出来ます。本当にありがとうございました。

また機会があれば是非遊びに来たいです。



-----------------------------------------------------

オールネイティブのフィリピン語学学校AELCの口コミは以上になります。

>「オーストラリア、イギリス、アメリカ、カナダなどの欧米留学の前のトレーニングとして最高の環境だと思います

本当にその通りですね。今はやりのプレ留学、二か国留学というやつです。さっきアップした記事でも書きましたが、リスニングは慣れです。Mizukiさんのようにネイティブ英語になれることが必要なんですね。

留学を考えている皆さんの参考になれば幸いです。



オールネイティブのフィリピン語学学校AELC ⇒ http://aelc.jp




人気ブログランキングに『応援の1日1クリック』をお願いします!
   ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿