2014年3月2日日曜日

ご挨拶

初めまして。
管理人のJoshua (ジョシュア)と申します。

訪問して頂き誠にありがとうございます。

私が当ブログを立ち上げた目的、それは英語習得に対するニーズがかつて無い程に高まって来ている現代において、「真に価値のある情報を提供し、皆様の英語力向上のお手伝いをしたい」と考えたからです。

世界のグローバル化によって、世界の共通語である英語習得のニーズは年々高まってきています。

また、現代は、情報が氾濫している時代です。インターネットの普及により、10年前、20年前よりも役に立つ情報を個人が手に入れやすくなったことの反面、役に立たない情報や嘘の情報も溢れるようになり、多くの英語学習者を惑わせていることも事実です。

そんななかで、英語学習者にとって真に価値のある情報を提供する「本当に役立つ英語学習者向けサイト」の必要性がかつて無い程に高まって来ていると感じています。

私は大学を卒業した後から現在に至るまで、海外旅行をしながら語学学校に携わって様々な方法で英語の学習を続けてきました。英語圏・非英語圏での留学経験もあります。

その期間多くの成功と失敗を繰り返し、どうすれば効率的・効果的に英語を身につけることができるのかを「体」で学んできました。いくつかの海外留学を通して得た情報は英語を学習している方々に役に立つことと確信しています。

ですので、私が公開する情報は単なる理論ではなく、実証済みの理論として安心して受け入れて頂けるはずです。

また、その期間を通して出会った有益な英語教材、facebookやtwitterやYoutubeなどのウェブサイト、iPodやスマートフォンなどの最新ツールを学習に取り入れることで、皆様の英語学習を加速させ、よりスピーティーに、より楽に、そしてより効率的・効果的に英語学習を進めることができるはずです。

皆様がより早く、より高いレベルの英語力に到達し、世界に羽ばたく人材となってりそれぞれの夢を叶えてくださることを心から願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿