2014年8月22日金曜日

フィリピン留学をした後カナダ留学をした方のお話

こんにちわ。
フィリピン留学って、どのような人がするのでしょう?

・この後オーストラリアやカナダでワーキングホリデーをしようと考えている人
・この後イギリスやカナダへ留学しようと考えている人
・既に他の国でワーキングホリデーをして英語の勉強をし直そうと考えている人
・この後世界一周旅行をしようと考えている人
経済的・効率的に留学をしようと考えている人



などなど、、、
理由はたくさんありますが、共通しているのは、フィリピン留学を次の目的のためのステップアップや準備の留学と考えている人が多いことです。



理由は
マンツーマンの授業が格安で受ける事ができる
・フィリピン人の英語はネイティブよりゆっくりのため初心者にとって聞きやすい
・マンツーマンで授業ができるため丁寧に教わることができる

などが当てはまります。



クラークにある語学学校AELCに約2ヶ月間フィリピン留学していた方がいました。
彼女は英語の先生をしているため、フィリピン留学を始めた時からぺらぺら話していました。
今回の留学は彼女の人生の中で2度目の留学でした。約10年前にオーストラリアに留学していました。

そしてフィリピン留学を終えた彼女は、1週間程帰国して、すぐにカナダへ向かいました。約5ヶ月間カナダ留学をし、英語を英語で教えるための勉強をしていました。



この期間がかなりハードそうでした。毎日課題に追われ、寝れないと言っていました。


そんな彼女ですが、現在は自分の英会話教室を開いています。
ネイティブとの授業を受けれるAELCでフィリピン留学を行って、カナダ留学で厳しいコースを終了しました

このあとオーストラリアやカナダで留学、ワーキングホリデーをしようと考えている人の準備留学として、クラークにある語学学校AELCでのフィリピン留学お勧めです!!



人気ブログランキングに『応援の1日1クリック』をお願いします!
   ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿