2014年7月22日火曜日

フィリピン留学でアメリカ人、イギリス人、カナダ人などのネイティブ講師と勉強するメリット


語学留学が特別なものではなくなってきた現在、世界の様々なところで英語の勉強ができるようになりましたね。
フィリピン留学もその1つです。アメリカやイギリスに行かなければ英語を勉強できないわけではありません。




フィリピン留学なら、日本から近く、低コストで英語の勉強ができます。







フィリピンの語学学校には、フィリピン人だけではなく、英語のネイティブ講師を置いている学校もあります。クラークは欧米人が多く住んでいるため、他の地域に比べてネイティブ講師が多く在籍している学校が多いです。CIP、AELC1、AELC2、クラークフィリピン留学院等ですね。


アメリカ人

イギリス人

カナダ人


などのネイティブ講師が在籍しています。






英語と言っても、その国によって少しずつ違います。
大きな違いはアメリカンアクセントとブリティッシュアクセントです。それに加え、カナダ、オーストラリアのアクセントも違います。同じ意味でも単語が全く違うものや、読み方が違うものなどあります。


英語を勉強している側からすると、標準とされる発音しか勉強しないためオージーのアクセントは難しいです。知っている単語でも、読み方が違うためまったくわかりません。


もしフィリピン留学をした後にワーキングホリデーをするとか、他の国で英語を勉強するのであれば、その国のネイティブ講師と授業ができたらいいと思いませんか?
その国の英語に慣れることができ、更に、その国の文化等を知ることもできます。







全ての授業を、自分が今後行く国のネイティブ講師にしてもいいし、せっかくだから色々な国でも楽しいです。英語は色々な国籍の人が話しており、それによってアクセントも様々です。なので、色々な英語のアクセントに慣れるために、色々な国籍の講師を選ぶというのもいい方法です。



フィリピン留学なら低価格で英語ネイティブと授業ができます。少し英語に慣れてアメリカやイギリスに行けば、向こうでの生活をより充実させることができるでしょう。






人気ブログランキングに『応援の1日1クリック』をお願いします!
   ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿